スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

臭い

ども
”薄い”
vdちゃん♪っす

他人から
”紙みたい~”
とか
”薄いねえ~”
とか言われますワヨ


ほっとけ!


そんなワケで
今後は肉体派フリースタイラーを目指す予定でアリマス!
目指せ!ムリ&ロケット!(誰も知らンて)

常に裸でプレーするトカ?

んーっむ
本物の2時50分にナルがな

とりあえず
びりーぶらんくす
のDVDでも鑑賞するダスかな(鑑賞かい)

個人的には、コアリズムのDVDに燃えるが(目的が違うよーな)


愛読書の一つに”ターザン”がアルのやが(読むダケ)
エエよね~♪
読むだけで、健康になった気分になる雑誌ザマス~♪(コラ)

某ターザンに、良く書いてアルのが
”内蔵を鍛える”

内蔵を鍛えるには
腸を鍛えるのが大事らすい

どーやって鍛えるのかは

忘れた(ヲイ)


そーいやー
犬って
同じモンを食わせトルのに
何故か、その子によってウンコの臭いって違うよね~

ウンコの形状が違う(柔らかい堅い)は分かるのやが
臭いが違うのは、コレいかに?

ウンコの臭いって
材料で決まるンやナイんかな?(違うンかいの?)

人間もソーなんかな?
親や兄弟のウンコなんかチェックしたコトないケン
分からんがなー(笑)


スポンサーサイト
[ 2010/07/27 19:47 ] タワケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1423-e57c7817





