スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリひゃンにハッピーバースデー♪

ども
水分補給に余念が無い
vdちゃん♪っす


熱中症が猛威をフルッとりますな
対策用に、帰ったら、シッカリ水分を補給しとるダスよ♪
まあ、脱水作用がアルらすいケン
逆効果と言う意見もアルが
良しとしよう♪(ヲイ)


そんなワケで
きょーわ
クリひゃンの誕生日っす♪

100728blog1.jpg



早いモンで
もう、5歳ダスよ~

クリひゃン、当初は、凄く神経質でビビリ系やったンよな
ディスクにも興味薄かったし
どーナルんかなあ~?
って心配(あんまし、してなかった 笑)やったケド


2回も鳥羽に連れてってくれたし
カバンも沢山獲ってくれたし(笑)
NDAの年間ランキング2位をプレゼントしてくれたし
アメリカへの招待状も貰ってくれたザマスけんねぇ

100728blog2.jpg







いやー
ありがたいザマスねぇ♪
こんな怒田舎の
呑む気はアッテもヤル気は無いオッサンを、ソコまで引っ張ってくれたワケやケンな~

100728blog3.jpg
↑喰う気もあって殺(ヤル)気もアル、女(笑)








フツー
どんなコトでもソーやケド
ナンのヨリドコロも無しで、一人でシコシコやりよっても
まともにイクもんやナイけん
(マトモにイッテルとは言えンけど 笑)

まあ、ソレナリにソレナリなのは
スベカラク、クリひゃンのお陰さまでアリマス
犬に頼りよってもイカンのやが

シッカリものの娘と
うっかりモノのクマさんって感じ





”もー!おとっつぁんたら!アタシがいないとダメなんだからあー!
コレじゃー!いつまで経っても、ヨメに行けないわ!(怒!)”

”いや~♪スマンスマン♪死んだカーさんにも良く言われたっけ~(カーさん、死んどるし)
まっ、元気で生きてりゃ、ナンとかなるモンさ♪(意味フメ)
どーだ?お前も呑むか?”

”もー!おとっつぁんたらー!(怒!)”





今後とも、宜しくでアリマス
スポンサーサイト
[ 2010/07/28 19:38 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1424-761b78d5





