暑い一家

ども
シーズン中に
一回はビアガーデンに行きたい
vdちゃん♪っす

別に、ビアガーデンが好きなワケやナイんやケド
ナンか、行かンうちに終了しとったら
ソンした気にナルよね~♪(オノレだけじゃ!)

フフん♪
永きにワタリ、主夫生活しとると
フジのポイント5倍に行けないと損した気になるのと一緒だと思いタマエ!(どーよ!)


さて
狭いナガラもな生活が続いとるワケやケド
犬にはプレッシャーにナルかなあ?
って思いよったのやが
特に、ストレスだのプレッシャーは無いよーザマスね

逆に、狭い方が安心しとるよーな気もスルざますねぇ
分からんケド


しかし
密着度数は高いゾヨ!




2階は、7畳×2部屋なのだが
片方の部屋は、引越し用の荷物でホボ埋まっとるし
もう片方は、オレの部屋やケン、家具やらナンやらあって
スペースが無いワケや無いケド
そんなに余裕がアルわけでは無い

そこに、バリ3つ
人間一匹
犬4ピキ


とっても、暑苦しい(笑)
冬なら良かったのに(笑)


暑気払いは熱いモンと相場がキマっとるケンな♪
焼酎をシッカリ摂取するダスかな~♪
[ 2010/07/29 19:35 ] タワケ | TB(0) | CM(2)

7畳に犬っころ×4とムサ苦しいヤロー1匹・・・v-12
確かに温度高そうやなe-330
[ 2010/07/29 21:03 ] [ 編集 ]

>じょせリン
そーなんよー!
初めて体感したケド
犬って、発熱量高いで~

全員バリで寝よるンやケド
一人で寝よって
夜中に、暑い!
って目が覚めたの初めてやケン(笑)
[ 2010/07/30 20:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1425-43a9882b