
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変わるンかいね?

ども
一ヶ月ブリに洗面台を使った
vdちゃん♪っす


色んなモンが、あちこちイッテルので
探すのが大変(笑)
探すのがメンドクサくて、二重買いしそー(笑)



そんなワケで
家が新しくなると
合わせて、新しいモンが欲しくなるザマスねぇ
犬とか(ヲイ)

100805nlog4.jpg

じょーだんでも、犬の話したら
奥方様のマシンガン逆水平と青春の一撃が飛んでくるザマスけん
恐ろしや~

って
まだ、独身やケン
言っても、今なら、まだ大丈夫やな(笑)

そーいやー
全然意識無いンやケド
いちおー
結婚しとんよね~

どーなんやろ?
いろいろ変るンかな?


100805blog2.jpg

なんせ
40年以上一人暮らしみたいなモンやったケンね
全然、ソーゾーがツカん(笑)


ざっと、思いつくのが


100805blog3.jpg


飯作りの量が倍になる”
“献立に悩む”
“マズイ!と殴られる”
“壁や木の陰でハラハラ泣く”
“洗濯モンの量が倍になる”
“畳み方が悪いと殴られる”
“壁や木の陰でハラハラと泣く”
“稼ぎが悪い!と殴られる”
“多額の保険に入らされる”

って感じかな?

ん~
人間の方には
大した変化は無さそうザマスね(なのか?)


100805blog1.jpg

犬の方も、どーかなー?
犬って、繊細っちゃー、繊細やケド
タフっちゃー、タフなんよね~
[ 2010/08/05 20:00 ] タワケ | TB(0) | CM(3)

結局、ボコボコに殴られるに60ペソv-8
保険は、死亡保険金だけ増額されるに80ルピーv-8
[ 2010/08/05 22:40 ] [ 編集 ]

>じょせ
ボルトで体中傷だらけで
痛みには耐性ができとるケン
多分、大丈夫(笑)

しかし、まことソーよね
死亡保険金の額は増額しとかなイカンね
今までは、自分だけやったケン
死亡保険はドーでも良かったケンね
サンクス♪


[ 2010/08/06 20:21 ] [ 編集 ]

やあ、ひさしぶり。
棺桶に足突っ込んだとまーく40氏に聞きました。
おめでとうございます。

よかったね。


よかったね。


よかったね。
[ 2010/08/13 15:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1432-358b6702





