
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よーや

ども
vdちゃん♬
ざ~マスだわち

さて
きょーから
光の道がやってきましたワヨ

テレビも
プレステも
パソちんも
ネットに繋がったザマス

ちなみに、テレビもチデ鹿になりもしたでゴワス
イノシシは毎晩前の田んぼでミミズを掘り起こしとりマス

さて
このブログは復活するのでしょーか?
それとも
クシャミで消えるのでせうか?
[ 2011/02/26 21:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

負けた・・

うちは、来月やっと光です。
地デジ鹿は、とっくに来たけど。
[ 2011/02/28 11:02 ] [ 編集 ]

ふふ♬
勝った♪
[ 2011/02/28 21:57 ] [ 編集 ]

アレ地方は 光が見えず… v-406
いつになることやら…
お街のみなさんいいですね~
[ 2011/03/03 23:59 ] [ 編集 ]

>あれま

光は
オクガタのオンラインゲーム三昧に
有効活用されとりマフりゃ~♪
[ 2011/03/04 20:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1434-6f269095





