ひび、しょーじん

ども
回線は早くなったのに
更新は遅いママな
vdちゃん♪っす


まあ、順調に老化しよるケンね
脳のスピードに比例して、色んなモンが遅くはナルわな

しゃて
明日から日曜まで、オレっちは、大学の同窓会モドキで東京へ
オクガタは、川へ柴刈りへ

もとい
オクガタは、九州ブロックとJapan Open Agility Championshipsへ参加するんで
10日ほど九州を徘徊するラスイ
ちなみに、アリスも同行する予定
向こうの先生に見てもらうソーダ

オレ的には特に問題無いのだが
オクガタは、犬関係は専門家なので、何かと要求がキビシイざますケンねぇ

まっ
鍛えてモラウのは良いコトなので
頑張って鍛えてキテくれたまえ~(他力本願上等!)



ってか
俺の個人的な意見ってか、ショボイ経験上で思うのは
犬にとって(人間でもやケド)色んな経験をするコトは、マヂでエエことやと思うンよね
過去にも“旅は犬をツクル”と言うてきたしな

田舎に居ると、日々、特に刺激も無いし、多様なコトを体験するチャンスが皆無やケンな
出歩いたらクリアーできる問題とは思うのやケド
時間も金も無いケンね
問題クリアーは、ナカナカ難しいザマスわねぇ

そんなワケで
今回は、アリスにとって、良いチャンスなので
沢山勉強してきて欲しいザマス
スポンサーサイト
[ 2011/03/04 20:52 ] タワケ | TB(0) | CM(2)

おはよ~ご無沙汰です。
復活待ってました(*^^)

と思ったら東京なのねん。

やっぱりそっちはよく降ったみたいやね~雪。
こっちは今年も降雪はあったけど積雪ならず。
一度はこんな雪で遊ばしたいな~と思いつつ、
こじはええおっちゃんになってしもたわ^_^;
先週は8歳にして去勢(-_-;)
今はパラボラ犬。

では、大都会で楽しいひとときを。
[ 2011/03/05 08:47 ] [ 編集 ]

>はちこハン
おひさかたブリでゴザイマス
皆々様、お変わりございませんか?
ウチも特段変わっておりませんデス
っても、まあ、構成は大分変わりましたが(笑)

コジちゃま
タマ取ったンですね~
キースも昨年の9月?10月?ぐらいにトリましたよ
今更やケン、性格も行動もナンも変わらンですがね(笑)
食欲は強くなったよーな気がしますねぇ

資金不足等で、外へ出る機会がホトンドなくなってマスので
ナカナカ、そちら方面へ行けないっす
とゆーコトで
来てください(笑)
[ 2011/03/07 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1437-6e8ba761