スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

前へ~!さがれ!

ども
全てに停滞ちゅー
ってより、後退ちゅーな
vdちゃん♪っす


なんだか“やわらか戦車”(知ってる?)みたいやな
人生、これ、全て退却
前へ前へとバックするって感じか?(意味フメ)

まっ
だから、ナンだ?
って話なんやケドね

あっ
別に、生活に不満がアルってワケや無いんで
新しい生活は、楽しいザマスよ



いや~
ホント、犬関係、何ちゃしとらんケンね

ほら、犬との時間って、実は凄く短いワケやん
勿体ないとゆーか
ナイガシロにしとるとゆーか

ホントは
ブッ倒れるまで走り抜ける!
ぐらいでチョーどエエんやろーな~

まあ
思うダケなんやケドね(ヲイ)
スポンサーサイト
[ 2011/03/08 22:21 ] ぼやき | TB(0) | CM(2)

奥方様は帰ってこられたの~?
ワンズ全員集合写真も楽しみ♪
↑さすがに無理かな(^。^;)

キースくん、もうとっくにたまたま取ってるのかと思ってた。
できれば小次郎は一生と思っててんけど、
前立腺肥大って言われて、投薬じゃ効かなくなってくるかも~ってことで
それなら少しでも若いうちにと決めたん。
で、取り出したのが状態がよくなくて病理にだしたら・・精巣の悪性腫瘍やって。。
転移の心配は今のところないみたいやねんけどね。
くよくよ考えても仕方ないのでー
前向きにやっていきますわ。。

来て~って言われたら
行っちゃうよん(* ̄▽ ̄)♪
[ 2011/03/10 21:11 ] [ 編集 ]

>はちこハン
奥様は未だ家出ちゅ~
帰りは、来週の月曜グライかな?

WAN達の集合写真
撮れんコトは無いザマスが
かなり、疲れマス(笑)

キースの玉
別に、いつ取っても良かったンやケド
ウチの獣医さん、日曜が休みやし
手術日が平日やケンね
特に問題がアルわけでも無かったケン
なかなか、タイミングが取りづらかったザマス
オクサマが来て、平日でも連れて行けるよーになったザマスから
即、行ってイタダキました(笑)

コジっち
運が良かったダスね~
もうちょっと遅かったら、ヤバヤバでしたね~
いろいろなトコで聞き及んどるダスが
犬の健康って、心配したり気をつけても
どーしよーもナイ部分ってアルけんな
常に覚悟しとるケド
四六時中気にするワケにもいかんケン
平素は、”まっ、ナルよーにナルわい”
って、気にせんよーに心がけトルだす

ぜひ
お出でマセ~♪
マヂで
[ 2011/03/10 21:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1440-cd2018e7





