あんた、背中が煤けてるぜ~ピョン♪

ども
昨日はバービー人形の誕生日ダゼ!
今日は、オレっちの誕生日ダゼ!しぇけな♪
vdちゃん♪っす



DSC_0122_20110310211321.jpg



いや
どっちもホントらすいですぜ、ダンナ~

ってゆう~かあ~
この歳になると、自分の誕生日も
業者からのメールで気付くワケよBaby♪
別に、どーでもエエけど
ちなみに43歳になりましたドス

まっ、そんなワケで
ハナの独身生活ぞっこーちゅー

ってか
田舎で独身でも、あんましメリット無いなぁ

男の甲斐性ってゆーと
飲む!⇒飲み屋せネーちゃんとオオサワギさ♪
打つ!⇒夢のルーレットや緑の牧場などに投資
買う!⇒オンナ
が、定番?

ウチらの地域に当てはめると~

飲む⇒まあ、飲むけど、家で犬と呑む(ヲイ)
打つ⇒畑を打つとか(笑)
買う⇒肥料とか苗とか(笑)

多分、都会の人には意味が分からんやろな(笑)
秘境は秘境でも
ジャングル奥の部族とかの方がマシかもしれん
部族の中には、若いニーちゃんやネーちゃんとか居ったりするケンね

ちなみに、ウチの組で一番若いのは

“アリス”(爆笑)

世の中から逃げ出したくなったら
いつでも
イラッサイませ~


[ 2011/03/10 21:15 ] タワケ | TB(0) | CM(2)

ちょっと遅くなったけど、
誕生日おめでとうございます。

たまには、VDちゃんのフリーも見たいので、
NDAにも出て来てちょうだいね。
[ 2011/03/14 20:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぽか母

ども
ヒサカタぶりでオマス
心配せんでも
AI-1は、持っていくケン(笑)
[ 2011/03/14 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1441-49f701e8