スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続く混乱

ども
vdちゃん♪っす


災害が続いてますねぇ
まさか、このタイミングで静岡でも地震が起こるとは・・

ナンだかね

自分とこがナンとも無いと
凄く引け目を感じるダスよ
っても、まあ、同時期に被災するのも如何なモノかと
イザとなれば、どこにも逃げ道が無くなるけんねぇ

四国は、無事なんで
ご希望がアレば、オクサマと協議します
もちろん、犬OKっすよ(笑)

あっ
クソ田舎に耐えられる人じゃないと難しいかな?
ま、避難所よりかはマシやと思うケド(多分)

そーいやー
マサカと思うたケド
町内の単一電池と懐中電灯が全て消えました(笑)
懐中電灯は、田舎では日常必需品であって、非常用では無いケンな
東京は無くなっても、この辺は関係無いやろ~
って思うとったんよね

まっ
実際、自分トコ用に買ったワケではなく
被災地や関東に送るタメに買い占めたラスイ
この辺も、東京とかに働きに出とる人多いケンな~(ウチの姉も東京)
スポンサーサイト
[ 2011/03/16 22:28 ] タワケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1443-62a27560





