スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

節電のため

ども
ボロは着てても
心はニシキ♪
それにつけても、金の欲しさよ
vdちゃん♪っす


まっ
そんなワケで、節電のタメ
今晩から夜逃げします

明日の朝一で高松の動物病院を襲撃し
フィラリアの薬を頂いてキマス(怪盗)

んで、その後、徳島の河川敷でホームレスとして過ごすよて~
タマタマ、その河川敷では、四国ブロックをやってるラスイ

ちなみに、日曜日の団体戦
スカッ!ドミサイル「ぴ~ちゃま」を投入よて~
この兵器、誤爆が多いのがタマに傷か?

ってコトで
日曜日まで居りません(だから?)
スポンサーサイト
[ 2011/05/13 17:42 ] タワケ | TB(0) | CM(2)

どんな鼻より・・花よりきれいだぜ~~っと♪

あら♪模様替えなんかしちゃってO(≧∇≦)O

新婚旅行記、面白かったよん。
パワースポット巡り?してたのやね~
やまなみハイウェイ!←食いついた。。
中三だから、かれこれ33年前のうちらの修学旅行でいったのだ。
バスガイドさんが歌ってくれたやまなみハイウェイの歌のさび思い出したわw
そのバスには・・・だんなもいっしょ(^-^;

で、素朴な質問・・大人二人に7ワンズ、一台のハイエースでずっと??(@_@;)

またまたお留守なようで。。
気をつけて!
[ 2011/05/14 21:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はちこハン

何となく模様替えしました(笑)

やまなみハイウェイは、小学校以来どした
もちろん、全然記憶に無かったデス(笑)

当然っちゃー
当然なんですが
7匹+2ピキがハイエースで過ごしました(笑)
[ 2011/05/16 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1455-9c8b299e





