スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そんなワケで、九州最終

ども
サングラスしてたら
パンダ焼けになった
vdちゃん♪っす


土日は、黄砂と風のお陰様で
エエ天気やったのか、天候不順だったのか
ワケ若造でアリマシタ

さて
いい加減止めなイカン
ってゆーか、ホボ、忘却の彼方に飛び去ってしまいよるンやケド
九州のお話、2日分をマトメて最終話~


U野邸で、散々飲み食い散らかした翌日
チョーシに乗って6時から練習などとホザイタたわけがオッタそーなー

九州6-3

九州6-4

ってコトで、天気も良かったので、朝から練習しましたドス(2時間ほど)
っても、ホトンド、ヒューマン系のディスク練習やったンやケドね
お陰で、疲れきりました(笑)

その後、朝ご飯♪

昼ご飯、幻の「ちゃんぽん」と「ラーメン」(笑)

いや~、旨かったザマスわよ~ン♪
ラーメンは、醤油豚骨と言えば醤油豚骨なんやケド
一般的に知られている醤油豚骨とは、また違ったスープでおました
麺の味もシッカリしてて、個人的には、大変好ましい味でゴザイマシタ~

ってなワケで、食うだけ食って、騒ぐだけ騒いで
一宿多飯の恩義に報いる気配を微塵も見せず
ニコヤカに去っていく、トンデモ負債が居たそーな~(ヲイ)

本日の目的地は「天草」
ルートとしては、長島からフェリーで天草へ渡るダスかねぇ

長島まで行く途中に「原発」があったので
チラッと見たら、モロ、福島の建屋と一緒やったデス
後は、チト、有名になった阿久根市を通過したダス

余裕ぶっこいてチンタラ走りよったら
ナビ様の表示が、2時のフェリーに間に合うか間に合わんかの表示~(いやん♪)
2時を逃したら、次は4時前やし~
チョビッと気合を入れて、ドキドキしながら走ったら、どーにか出航時間には間に合った~!(らっき~♪)

っが

定員オーバーで乗れませんどした・・・・

時間に間に合わンかったのと一緒やんけ~!!!
義理を欠いた効能が早速出たアンポンタン夫妻だったそ~な~

九州6-1


暇なんで、マンモスを撮ったり(ナゼにマンモス?)

九州6-2


海端をウロウロしよったら
ご近所(多分)のコーギーちゃん(コロンちゃん)と遭遇
しばし、飼い主さんとご歓談しましたトサ

九州6-17

九州6-11



30分程度の船旅の後
さて~、天草の絶景でも見ながら走るか~!


お約束どーり
黄砂でナンも見えましぇんドシタ~


途中、崎津天主堂と大浦天主堂にお礼参り

九州6-5

九州6-6

九州6-7

九州6-8

もとい
お参り(でエエのか?)
九州6-9

九州6-10

九州6-19

九州6-20

九州6-21

禊を行なったハズが
宿への旅程で渋滞に巻き込まれたザマス・・・

う~む
負債の罪深さはジンジョーでは無かったラスイ~(いやん♪)


宿泊したトコは、海に若干突き出したトコへ建てられたホテルで
ベランダの真下は海岸、島々と海が一望できる絶好のロケーション!
着いたのは夜やったケン、明日の朝は絶景やぞ~♪



雨やし・・・


罪深き御負債にアーメン(ちーん)


さて、帰りのフェリーの時間までに、若干時間があったので
天草四郎記念館へ詣でてみました

九州6-22

九州6-23

九州6-24

女子供を含め37000人全員虐殺ってのは、メンツもあったやろーケド
ピラミッド統治を強化する幕府にとって
キリスト教の考え方は、相当脅威やったんやろね
個人的には、ミセシメの意味合いが強いよーに感じるです

九州6-25

九州6-26


天草四郎記念館を後にし、熊本市近辺を走っとると
オクガタクワガタに
Lien(アリスの兄弟)が筑紫野に居るケド、どする~?
と言われたザマス

ん~
今ンとこ渋滞は無いケン、このままの流れやったら、余裕が無いコトも無いコトも無いコトも無い(ひつこい)

ん~
どーすっか・・・

うし!
せっかくじゃ!
ここまで来たら、10分でも会って帰ろう!
ってコトで筑紫野まで寄り道~


飼い主さん、お仕事中で、なかなか空き時間が取れない~
プラプラと待ちよったら
イカの金時計!時間が、もうバイヤでありんすう~!

ってコトで
仕方ないナ~って思いつつ
帰る挨拶に言ったら
どーにか時間を作ってもらって、ホンのチョットやケドLienと会えました~♪

九州6-13

九州6-12

九州6-16

九州6-15

飼い主さま、忙しいトコ、突然お邪魔してスミマセンでした~




さて
急ぐです~!

って、高速に乗ったら
予想以上に順調なペース
乗船の30分前には港(別府)に着いたザマス
しかし、ゴールデンウィーク最終ってコトで、車も人も満員どした
予約しといて良かったザムス


さて
6泊7日のゴーカな旅行
人はソレナリに楽しんだケド
犬達は大迷惑やったやろーねー
大部分が、ケージ内で車に揺られるダケやったケンな(笑)

まっ、コレもエエ経験やった(のか?)と言うコトで良しとしなさい(笑)
九州6-27
スポンサーサイト
[ 2011/05/16 22:02 ] タワケ | TB(0) | CM(2)

リアン君、とーちゃんに似すぎ(爆)

[ 2011/05/17 21:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

アリスにも似とるでよ~
[ 2011/05/18 20:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1457-66de3015





