
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かんそ~

ども
呑んでまっか?
vdちゃん♪っす


いや~
久々に青空を見たザマスねぇ
お陰で、暑う~ゴザイマシタ

降りゃー鬱陶しい
晴れりゃー暑い
どないせっちゅーんじゃ!ボケー!(ワガママ)

しかし、このまま梅雨明けしてくれりゃーエエんやケド
そーわ、イカのキンタマやろな

そんなワケで
僕ちゃん、嬢ちゃん達も、タオルドライだけやケン
ビミョーに湿気トルざます
生乾きのカホリ?

ピー、コマ、アリスは短毛系やケン、ワリとマシなんやケド
ヨタ、キース、ミック、クリスのミデアム・ロング系はヤバイかも?
誰か、犬の乾燥機作ってくれンかいの~




ってゆーか
洗いから、乾燥までしてくれる“全自動犬濯機”ってのがエエなあ~♪
[ 2011/06/21 20:05 ] タワケ | TB(0) | CM(2)

そういや・・・

ちょっと前に、どっかのホームセンターで
全自動犬洗濯機があったぞ。
サスガに使う気にはならんかったけど。

http://gigazine.net/news/20090520_auto_dog_washer/

これは、外国のやけど、どうみても虐待にしか見えんよなあ。
[ 2011/06/21 20:53 ] [ 編集 ]

Re: そういや・・・

う~む
便利そうやケド
コレはヤバいかも(笑)

しかし
水を溜める系(縦型洗濯機みたいなの)
やったら、結構、イケルかも?(なのか?)
[ 2011/06/23 20:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1475-fea5f77e





