
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑いザマス

ども
夏バージョンな
vdちゃん♪っす


ってなワケで
一年ぶりに散髪に行きましたドス
15パーセントカットならぬ
60パーセントカットぐらい?
大分、節電効果がアルかと(笑)

そそ
昨日は、ポンプ操法の練習があって
呑みすぎたので(練習と関係無し)
今日は、早よ寝よ♪(こら)

しかし
キューに暑くなったザマスわよね
一気に6.7度上がったンかな?
急激に変化すると、身体がついてイカンし
アルコールの消費量も上げなイカンから(イカンのか?)
ナニかと困るザマスねぇ~

犬も身体がついてイカンのか
アリス、突如、下痢ピーになりました

20110623blog1.jpg
[ 2011/06/23 20:35 ] タワケ | TB(0) | CM(2)

同じく~

普段まったくお腹を壊した事がない
メイも緩くなってました。
人も犬も年を重ねると身体が追いつかんねぇ~~
[ 2011/06/23 22:20 ] [ 編集 ]

Re: 同じく~

そ~でんな~
キースも、すっかり動かなくなったザマス
まあ、人間も動かなくなったケド(笑)
無理せず、ボチボチと~ でんな(笑)
[ 2011/06/24 21:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1476-f817f589





