ぷーるびらき

どうも~♪
ちゃら男ならぬ
刈り男な
vdちゃん♪っす


昨日は、組集会やって、帰ってきてからマトリックス見とったケン
ブログ、さぼりました

いや~
しかし、も~、毎日、草刈りとシバ刈り三昧でアリマス
まあ、山の中に住んどったら、仕方ないケドね
なんせ、土じゃナイ場所は道路のみってトコやケンな
まっ、その道路も、めちゃくちゃ少ないとキタもんだ~♪とくりゃあ♪

そんなワケで
逗子に遅れるコト、何日だ?(ヲイ)
土曜日にプール開きしました


じやん♪
20110626blog1.jpg
↑(小さっ!)





まっ
チビちゃんや短足君たちには、結構有効ザマスにょろよ

20110626blog2.jpg

20110626blog3.jpg

20110626blog5.jpg

20110626blog4.jpg


そそ
はなくそホジリながら、部屋の中で日柄一日プレステってるオクガタクワガタ
暑さで、頭がヤラレタらしく
草刈りを始めたザマス

20110626blog7.jpg


20110626blog6.jpg

初めてにしては
結構、使えてたザマスわよ

次回がアルかドーカはフメ~♪(笑)
[ 2011/06/26 20:19 ] 山暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1478-90268774