
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぽぽぽぽ~ん♪の秘密

ども
黒色の方が紫外線を通しにくいって
知らなかったザマス
vdちゃん♪っす


さて
ポポポポーン♪のCM(分からんがな)で
前から疑問に思うとったコトがアルだす

最後に、皆が並んだ時、こっちから向かって一番左に居る
青いマンボウ

まんぼ♪まんぼ♪ふ~♪(こら)

アレは、いったい何者なのか?


って
検索したら直ぐ解ったンやケド(ヲイ)
アレは
いただきマンボウ♪
なのだー!なのだー!なのだー!(だから?)

ちなみに、マウスも2ピキ居るらし~
サイも居るンやで~♪


[ 2011/06/30 21:12 ] タワケ | TB(0) | CM(1)

はじめまして

かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。(^-^)
[ 2011/07/01 14:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1480-4e0000e7





