
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

田舎のトアル一日

ども
野良仕事にイソシム
vdちゃん♬っす



いや~
田舎は
いろいろヤルことがアルざますケンね~
何だか忙しいザマスわよ




まずわ
稲刈り前のヨタ狩り(ヲイ)








んでもって
ブルーベリーの植え付け~
20110702blog2.jpg




DSC_0005.jpg









植え付け後は草刈り三昧
草刈り後は
イベリコのスペアリブの解凍~
20110702blog3.jpg



そそ
知らンかったンやケド
冷凍肉を解凍するのに、氷水で解凍すると、早く奇麗に解凍できるザマスわよ
ちなみに、この大きさで1時間ちょっとで解凍できたザマスわよ
20110702blog4.jpg





んで
丸のママの炭火焼き~
オクガタクワガタに任せたので、画像が悪いのはロケンロールでヨロシクって感じで~(コラ)
20110702blog6.jpg



ミックちんとキースは拗ねてマシタ(笑)
20110702blog5.jpg
[ 2011/07/02 21:34 ] 山暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1482-1f5f3432





