だせい

ども
知恵が無いので、助けてもらえない
vdちゃん♪っす


ふふっ♪
ブログの状況だけ見てとったら
皆、オレ様が、日々呑んでダラダラしとるダケやと思っとるやろ~♪

ちちっ
人間ってのは、一部の情報だけで判断しちゃ~
い け な い 
のさ♪
物事の本質ってのは、見えないトコを見ようとして、初めて判るってもんダゼ!しぇけな~!!
















っても、まあ
ブログのとーりなんやケドね(ヲイ)




ナンもしてないワケや無いンやケド
確かに、犬関係とディスクに関するボリュームは減少しとるダスねぇ
理由については
単純で
日々の人間生活のヤルことが増えたっちゅーことなんやケドな


なんせ、オレ様も、タイガイの歳になったケン
仕事上も地域コミュニティ上も、ソレナリに背負わなくてはイケナイ部分が増えたのさ♪
ちなみに、背負うコトで、役立ったり貢献しとるコトは全く無いンだゼーット!(威張るな)
兵隊1号って感じ?(笑)


ちょっと前までは、結構、生活時間的には余裕がアッタけん
深く考えンでも、ソレナリにヤリクリできよったケド
もう、そんなワケにはイカの金時計になったな~
もっと、全体を見直して、効率の良い生活を再構築せんとイカンざますねぇ

とりあえず
ゆっくり、呑みながら策を練るダスかな♪(ヲイ)



↑やっぱし、手抜き
[ 2011/07/05 21:02 ] タワケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1485-fd7f4832