たなばた

ども
七夕ですね
vdちゃん♪っす

昨日は、地区の夏祭り実行委員会で、夜のお仕事やったもんで
メンドクサクて、ブログ休みました(ヲイ)


そんなワケで
今日は、七夕ですね

七夕と言えば
織姫と彦星
織姫と彦星と言えば
ビールと枝豆♪(なんでやネン)


ってコトで
今日は、結婚記念日でした











っで?


































ウチは、結婚時にナンのイベントも発生せんかったケン
届けを出すタイミングが掴めんで
どーすっかね~?
って、何ヶ月かボケボケしよったワケなんやケド


このままやったら、4、5年放ったらかしにしそーなんで(ヲイ)
タイガイに出さんとイケンなと思い出したのが6月ぐらい?
んで
7月7日やったら、覚えやすいし、(多分)忘れんやろー
ってコトで七夕の日になったと言うワケさ~


まっ
その日は、届けを出したダケで
実際に生活しだしたのは、おおむね1ヶ月後ぐらい


その間、婚姻偽装疑惑だの戸籍ロンダリング疑惑だの
多いに盛り上がったコトは
言うまでもナイ


[ 2011/07/07 22:07 ] タワケ | TB(0) | CM(4)

7/7やけん、そのネタ書くと思うたぜv-8
1周年おめでとさーんv-238
[ 2011/07/07 23:33 ] [ 編集 ]

おめでとさん[e:454]

去年の今頃、ブログ読んでパソコンの前で
びっくりしてのけぞったわ(笑)

改めて偽装じゃなかったこと確認
1周年おめでとう
[ 2011/07/09 01:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ジョセ

まあね
季節モンやけんな
正月のアケオメと同じかと(笑)
[ 2011/07/09 20:49 ] [ 編集 ]

Re: おめでとさん

>はちこハン

ども
自分もビックリしてコケました(ヲイ)
偽装じゃなくて偽造かもしれませんが(笑)
来年はナイかもしれませんので
確かにメデタイかも~
[ 2011/07/09 20:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1486-80e2179b