
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

合間合間でスットコどっこいしょ

ども
連休中でも忙しい
vdちゃん♪っす


昨日は、地元の夜市の手伝いで終日忙しかったザマス~
今晩も、自主防災組織の会議で、集会所へ行ってキュー~♪
明日の夜は、消防団の夏季訓練リハーサルの予定やが
台風やケンな、延期になるかも?

そんな、お忙しいvdちゃん
いろんなお仕事の合間をヌッテ
作業をしてみました





整地をキチンとしてないのは気にスルナ!(笑)


20110718blog2.jpg

ホントは、キチンとレベル出しした方がエエんやケド
コンパネの目的は、水ぬれ防止程度やケンな
まあ、精度や強度はイランざますから
こんなモンで~(笑)


20110718blog3.jpg

20110718blog4.jpg

20110718blog5.jpg

20110718blog6.jpg


ちなみに、何をするモンかと言うと
オクガタクワガタのアジ道具を入れる倉庫だす(正確には、パイプ車庫)
Aフレ、ドッグウォーク、ソフトトンネル、ハードル類、スラローム等等

容量的には、ココまでイランのやケド
ドッグウォークのパーツ、結構長さがアルけんね~
長さ(4m程度)プラス作業高さ(2m程度)を考慮したら
この大きさになったザマスわよ

草刈機とか農薬とか鍬やカマも入れ放題やで~(笑)
[ 2011/07/18 22:00 ] 山暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1490-36ed14fc





