
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

呑んでまっか?

ども
頑張れ日本
頑張れvdちゃん♪
vdちゃん♪っす


しかし
イベントが多いダスな
21日は夏季訓練のリハーサル
22日は稲◯会

ちなみに、稲◯会っては
飲み会グループだす(笑)
まあ、元は、近隣町村のテレビ番組協力担当者の”お疲れさま会”やったのが
いつのまにか、オレの知らないトコで
オレっちの名前(苗字)の会に変わってもーとったザマス(笑)
広域指定暴力団っぽくてエエでしょ?(ヲイ)

ってコトで
翌日は、昼まで寝て
昼から、草刈、野良仕事三昧

んでもって
今日は、午前中、畔屋自主防災組織の訓練
昼からはトボシ始め(初盆がある家の、お盆入りの行事)






20110724blog3.jpg


20110724blog2.jpg

明日も
夜、会議だ~♪

早よ寝よ(ヲイ)
[ 2011/07/25 21:20 ] ぼやき | TB(0) | CM(2)

人間の兄弟姉妹っては年とってくるとだんだん似てくるっていうけども。。
なんかーK&Mとこじも前よりも似てきたような。。
少しでも若いうちに再会したいもんですなぁ(*^^)
それまでにボケとアル中でうちらのこと忘れんようにO(≧∇≦)O
先は長いよ新婚さん・・ほんまにほどほどにね(^^;)
[ 2011/07/25 00:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そーどすな~
コジはんと似てきたかも~

死ぬまでには(人間が 笑)
もーいっかいぐらいは
会わんとイカんざますね

[ 2011/07/25 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1493-dc8f5db3





