
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てきどなうんどー

ども
おケツの左側が痛い
vdちゃん♪っす


丁寧に“お”を付けてみました♪
高貴な感じに仕上がったかと(ヲイ)

いや~
昨日から、ナンだかケツの左側が痛いのザマス
○○をしたら痛い
って感じじゃなく
ソコハカとツネナランよ~な(イミふめ)

色んなバージョンで痛みがアルので、ちょっと、説明しずらいザマス
寝てるトキに蹴り倒されたトカ?(こらこら)
動けないってホドでも無いンやケド
ナンだか具合が悪いザマス




っで
職場で、そんな話をしとると
「坐骨神経痛やない?」
と言われたので
調べてみると

「坐骨神経痛とは、病名ではなく症状を表す言葉です。坐骨神経が圧迫されることや刺激を受けることで生じる“痛み”という症状を、ひっくるめて坐骨神経痛と呼んでいます。」
だそーな

んで、ソレらしきモンかな~って思うたのが
「梨状筋性坐骨神経痛」
ってヤツ

よーは
ケツが垂れ下がって(大臀筋)きて、他の筋肉に負担をかけ
最終的に坐骨神経を圧迫するのだソーダ(大雑把過ぎ)

20110725blog2.jpg


なんだ
タダの老化現象やん♪(ヲイ)



健康のタメに
適度な運動は、欠かさず行いましょ~(笑)
[ 2011/07/25 22:23 ] タワケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1494-671a9519





