夏休みじゃないケド工作

ども
知性と感性と芸術性がジャジャもれの垂れ流しな
vdちゃん♪っす


も~
流れっぱなしで
在庫ゼロっす(ヲイ)


そんな天才ブリを発揮して作ってみました




まあ
前から思いよったんやケド
テーブルの高さと同レベルのコンロがあったらエエなあって

ほら、炭系のコンロって
地面に置けば低すぎる
テーブルに乗せれば高すぎるって感じやない?
テーブルにビルトインできたら都合エエなあって思いよったんよね

実際、スノーピークには、アイアングリルテーブルってのがアルだすよね
ただ、これって
死ぬほどセレブ(笑)

まっ
キチンとしたモンを作成するのも面倒くさかったし
フト、家にあったコンパネの切れっ端を見つけたので
思いつきのイキアタリヴァッタリんぐう~♪
で、15分で作りました(笑)

まあ、切り抜いたダケやケド(笑)
もちろん、寸法とかは、気合い一発(爆笑)
いちお~、台に乗せた時のストッパーは付けました
もちろん、テキトーだす(笑)
後は、チェーンぶら下げて出来上がり♪(ヲ~い)

油や熱で速攻ボロボロにナルやろな(笑)

20110730blig2.jpg


20110730blog3.jpg
[ 2011/07/30 22:00 ] タワケ | TB(0) | CM(2)

すごい!!コレ今度持って来る??
クリス、秘境へ移って早6年か~
これからも頑張って修行して下さい(=∇=)ノ~
[ 2011/07/31 20:42 ] [ 編集 ]

ういーす
ちなみに、7日は夏祭りの準備になったので
キャンプには行けまセンエン
今後も、ライフライン無しで生きられるよう
精進するデス
[ 2011/08/01 21:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1496-29c04102