はたけのめぐみと焼き焼き台

ども
8月ですね(だから?)
vdちゃん♪っす


投げやりな畑さん
健気に作物を育ててくれました

20110807blog1.jpg

ナスでおますナス(ヲイ)
いちおー
無農薬だす(いわゆる放ったらかし)

20110807blog2.jpg

そそ
チト前にテキトーに作った
焼き焼きテーブル
火入れをしてミマシタ

20110807blog3.jpg

防火加工とか対策をしてなかったケン
コゲコゲになるかな~って思うとったンやケド
全然問題無く、焦げも焼けもセンとでした
嬉しいゴ~サ~ン♪(誤算ってナニ?)


ってコトで
この日は、ナスとイベリコを炭で焼いてミマシタ
フツーなら、サイドテーブルとかナンとか置かンとイケンのやケド
周りに、食器やビールが置けるので
コレ一台でイケたザマス
しかも、焼く位置が低いので、食材を取るのもカンタン~♪

20110807blog4.jpg

SOOWPEAKとして売り出すヨテ~(笑)
[ 2011/08/07 19:47 ] 山暮らし | TB(0) | CM(2)

よいよい

ええもん 出来たやないけ~

何時 ためしに行こうかいのぉ?
[ 2011/08/08 04:22 ] [ 編集 ]

ども~
端材で、計りもセズ作ったので
とっても雑雑ですが
ソレナリに使えますよ~

8月は忙しいので
9月以降にお待ちしておりマス~
[ 2011/08/09 19:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1501-a4b22290