サマー イン アイジ2011

ども
お盆ですな
vdちゃん♪っす


お盆時期は、地区行事がアルので、何かと忙しいザマス
ってゆーか
ウチ、今年、初盆やったし(笑)

そそ
13日は、地区の夏祭り「サマー イン アイジ2011」があったザマス
まっ、盆踊りとか、子供の宝探しとか、福引きとか、カラオケ大会とか
内容的には、特に珍しいモンとかは無いンやケドね
ちなみに、メインは、岡山のプロマジシャンのマジックショーどした

20110815blog1.jpg


20110815blog2.jpg


20110815blog3.jpg


20110815blog4.jpg


20110815blog5.jpg]

そそ
花火も上げましたザマスわよ(業者さんが 笑)
350発ぐらいやったかな?

来場者も300ぐらいはアッタかな~?
お盆で、帰省しとる人たちが沢山来てくれたケンね
地元民だけでは、100人くるかドーカ(笑)





20110815blog7.jpg


20110815blog8.jpg

今年から、セクション柄、主宰側とゆーか事務局とゆーか
運営側になったので、2週間程度は準備・段取りで大変ザマシタ
もちろん、トージツも朝から準備・運営総括・後片付け
帰ってきたのは、夜の12時どした~


20110815blog9.jpg


20110815blog10.jpg


20110815blog11.jpg


翌日の14日は、朝から施食会の法要に出動
今年は、初盆なんで、法要を受ける側で、お寺の中に座ってました
例年だと、踊念仏用の鉦叩き要員なんやケドね(笑)
[ 2011/08/15 20:19 ] 山暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1504-5d72d744