しゅーまつわ~

ども
貧乏ヒマなし
vdちゃん♪っす


ぎぶみ~まに~♪
ゆううああ~♪まいっえっぶりいい~♪っっすいいいん~ぐうう~♪
(なんのコッチャ)


まっ
そんなワケで
今週末、日曜と月曜日、小学生を連れて、四万十市の「とまろっと」へキャンプへ行くダス

チト、ネタが早すぎね~?
って思った人!


気にスンナ、ボケ(ヲイ!)


まあ、キャンプっても
段取りは、小学校が全部するケン
ウチらは、憑いていくダケなんやケドな(ヒヒヒヒイ~♪)


しかし、キャンプって
何時以来なんだ?
去年の7月の琵琶湖以来?



20110817blog2.jpg

昔は、犬連れでの外遊びって言ったら
ナンも無いとこでの、野営ってのが定番やったケンな
チョコチョコ行きよったンやケド
最近はね~


だって、色々と、メンドクサイやん(笑)
歳にはカナヒマヘン(笑)
20110817blog4.jpg

20110817blog5.jpg

とは言え
道具が、ビミョーに増えとるのは
男の子だからかしら~(笑)
[ 2011/08/18 20:38 ] タワケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1506-7dfc7ed9