かわへしばかりに

ども
職場のエアコンが壊れました
vdちゃん♪っす

ちと、涼しくなってから壊れたので
ビミョーに運が良かったザマス

そんなコンナで
忙しい隙間をヌッテ
川へ洗濯へ行きました
そーしたら、どんぶらこ♪どんぶらこ♪と・・・・

じゃなくて~

四万十川(江川崎)へ行きましたドス

川泳ぎも久々やな~

近頃は、走り回るコトの少なくなったキースも
ナンだか嬉しそうに飛び込んだり、川岸を走ってたりしてたザマスわよ




ミックちんは、追っかけるモンがナイと、イマイチ燃えないみたい(笑)

20110824blog2.jpg

ヨタちんは、途中、エビかごのウキ(ペットボトル)を銜えたママ離さず
最後は溺れそうになっとったザマス
レトリバー種の根性を垣間見たっすね(笑)

20110824blog3.jpg

20110824blog4.jpg

クリひゃンは、ひたすらディスク追いに勤しんでおりました

20110824blog51.jpg



さて
問題児はアリス

オクガタクワガタが、気合の猛特訓!

20110824blog6.jpg

20110824blog7.jpg

アリスの必死な行動(オクガタにヨジノボロウとしたり)
見てる分にはオモシロかった(ヲイ)

20110824blog8.jpg

お陰で、オクガタクワガタは、腕を咬まれ、結構、重症を負ったもよー

ただ、負傷の甲斐あって
泳げるよーにはナランかったケド
水に脚を浸けたり、深いトコでも、泳いで抜け出そうとスルよーになったザマスわよ
初期の頃から比べたら、地面からスカイツリーの天辺ほどの進歩ざます♪



ぴーちゃん、こまちゃんは、マイペースで楽しんでおりました

20110824blog9.jpg

20110824blog10.jpg

近くに泳げる川があったらね~
夏場は、泳ぐのが一番のトレーニングとゆーか、運動とゆーか、リハビリとゆーか、レクレーションなんやケドねぇ


ちなみに、その晩は、全員、異常なほどオシッコをしたソーナー(笑)
[ 2011/08/24 20:54 ] 山暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1508-e5ad2ea1