山出温泉デモ

ども
夏じゃなくても
ダレてる
vdちゃん♪っす


久々の土日休みでおました~♪
土曜日は、芝に虫が湧いとったので
殺虫&除菌をしよーかとオモーとったのやが
れれれハンから、お呼びが掛かったので
山出温泉に出掛けるコトにしましたドス

この日は、SDDCのメンバーによるフリースタイルのデモが
山出温泉で行われたのでオマス

ちなみに、オレっちは、PA要員(笑)
ってゆーか
前日は、消防団の飲み会やって、頭がホゲホゲしよったンで
動きたく無かったンやケド(笑)

まあ
皆さんに気を使ってもらって、チビチビと出るコトにはなったんやケド
頭は回っちゃーいね~(笑)

出場者の紹介を、全力で存在しない芸能人の名前を連呼するとゆー
イカスぜ!しぇけな!的な超ボケぶりをカマスとゆー
ヤル気の無さを振り絞っちまった

そんな
ダンナのヤル気の無さに呼応し
クワガタもヤル気がナイとゆー
オシドリぶり(バカだな)

その証拠は、オクガタに任せた写真の99%
アウトおぶフォーカス(いわゆるピンぼけ)

20110829blog1.jpg

20110829blog2.jpg

ってコトで
プレーの画像で出せるは↑の枚数が限界(ひどい)
100枚以上あったのやが(笑)

ちなみに、↓はオレ様が撮ったヤツだす

20110829blog3.jpg

20110829blog4.jpg

20110829blog5.jpg

20110829blog6.jpg

オレも人のコト言えた義理やナイけどな(笑)

もちろん
帰って、酔い覚ましのタメに呑んだのは
言うまでもナイ(笑)
[ 2011/08/29 20:26 ] タワケ | TB(0) | CM(5)

ありがとう

土曜には、PA&MC&デモ、ありがとう。
おかげさんで、無事できました。
なんせ・・ソフトバンクは圏外なんで、メール受信できず・・来ないものと思ってたんで・・

森本レオの連呼・・・なかなかナイスやったv-221
盛り上がったね。

またやるので、その時もよろしく。
もちろん・・デモの方も出てね。
オクガタクワガタも、出てください。
[ 2011/08/30 08:20 ] [ 編集 ]

お疲れ様です

ナイス MCご苦労様です
うけたね~

今度は豪邸 愛の巣でBBQなんぞよばれながら、オクガタクワガタともと一杯やりたいっすv-10

是非 隣の晩御飯で突撃したいと思います

画像 もらっていきます サンクス ローソン ファミリーマートだす
[ 2011/08/30 13:11 ] [ 編集 ]

こんばんは

土曜日は お疲れ様でした。
とても素敵な写真upしてもらって ありがとうございます。

また お会い出来る日を楽しみにしています(^^)

森本レオ 最高です!
[ 2011/08/30 21:00 ] [ 編集 ]

お疲れ様~~

土曜日は、MC&デモお疲れ様でした。
vdちゃんのMC最高に楽しかったよ~~~v-264
めいの写真ありがとう~貰って行きます。
保育園の先生によろしく~~~~~v-222
[ 2011/08/30 22:20 ] [ 編集 ]

Re: ありがとう

>レレレはん
久々に出掛けました(笑)
レスが無いんで、イランのかと思いました(笑)

しかし
しばらく気がつかなかったのは
歳を感じました(笑)


>ショウパパ
ども
二日間、ご苦労様どした
なんだか、ダレてたので、そのまま呑んで泊まりたかったっす(笑)
近々のご来店
お待ちしております~

>レオさま
この度は大変失礼を~�笑顔えええええ
決してワザとでわ~m(。_。;))m ペコペコ…
次回は、マトモにできるよー
頑張りマッスル~

>めいママ
土日、お疲れどした~
皆、元気そうで、安心しましたドス
そそ
今日、保育所の先生に会いましたデス
近くに来たら、寄ってね~
って、コトでしたドスえ~
[ 2011/08/31 20:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1509-72948546