自然のきょーいからも見離された場所

ども
しばらくブリっすね
vdちゃん♪っす

木、金と松山出張でゴザイマシタので
ちょっと、お休みしてました


さて
台風12号
四国直撃しましたね



っが
ウチらのトコは
なーんもアリマセなんだ

まあ
雨も降ったコトは降ったのやが
一時間雨量のマックスは8mm
降り始めからの累積も67mm程度と
まったく、フツーの雨天時に毛が生えた程度
川も全く増水しとらず

風も、吹いたと言って良いのか?
冬場の風が強い時の方がもっと吹いてないか?

20110903blog3.jpg


イロンナとこが被害にあって大変なのに
ナンだか申し訳ないよーな感じダス

何でコンナんなったかとゆーと
台風のルートに起因するのダス
上手い具合に台風の左側に入ったザマスけんね


20110903blog2.jpg


しかし
コノ辺は、地震も無く、津波も無く、台風の影響も薄い
自然災害からは、日本で一番縁遠いかもしれんねぇ
そのセイで、甘いとゆーか、オメデタイ人間が多いのではアルが(笑)

まっ
日本一取り残された地域やケンね
一つぐらいはエエことがナイと~(笑)
[ 2011/09/03 20:31 ] タワケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1510-f1eb0646