
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オヒサでゴワス

ども
スカパーの恐怖映画特集が好きな
vdちゃん♪っす


また、サボってました
忙しかったのは、ソレナリなんやケド
まあ、難しく言うと
呑んだら、書くのがメンドくさくなったって言う
複雑で、ヤムヲエナイ状況が(ヲイ)

まーねー
7日に敬老行事があって、ソレの準備と平行で
25日に予定されとる運動会の打合せ会や準備をしよったモンやケンね
帰って、呑んだら
な~んもスル気にならんかったでゴワス
(歳だな)





そんなコンナで
大分涼しくなったザマスわね
お湯割りがエエかいの~?(ヲイ)
じゃなくて~

犬の動きがシャープになってきたザマスな
ソロソロ、練習ってゆーか、プレーもどきを再開するダスかねぇ
まあ、プレイヤーとしては、既に引退なワケやケド
ディスク遊びを止めるツモリは無いので、チマチマと、お家で遊んで行くダスよ

そーいえば、今月末は、ドッグタウンカップやね
参加される皆様の全力プレーを期待するダス

20110912blog.jpg
[ 2011/09/12 20:04 ] タワケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1511-9738bb6d





