それなりに

ども
近所のドジョウ養殖場は売り上げ伸びたやろか?
vdちゃん♪っす


vdちゃん♪も、泥臭く、一歩一歩、粘り強く、正心誠意
呑んでいく所存でアリマス(ヲイ)

vdちゃん♪の凄いトコは、言うコトとヤルこと(呑む)が全くブレないコトやね♪(ヲイ)


まっ
そのお陰で
よ~寝れまんがな(笑)

ってゆーか
朝、ダル過ぎ(ヲイ)


そんなダルダルな朝遊びの中でも
継続は力なりってのかね?
アリスのキャッチングやプレーの精度が上昇しとるねぇ



っても、まだ“気合トレ”をしとるワケや無いケンな
全体的な精度やクオリティはマダマダやケドね(笑)
ただ
シビアなトレを開始したら、グン!と伸びる気がするザマスねぇ

楽しみザマスねぇ♪

まっ
その前に、サボり倒した人間のクオリティをナンとかするって作業が必要だな
その辺は、呑みながら作戦を立てよ~♪(ヲイ)
[ 2011/09/15 20:13 ] ぼやき | TB(0) | CM(2)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/10/17 10:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ねこたいぬお さん
ども
こんにちわ~
なかなかソソられるロンちゃんデスね~♪
一度、お相手してみたいザマス

しかし
鬼北町でジャック飼ってるトコって
一軒しか知らンのやケド
ソコのお宅やろか~??
別のトコ~??
[ 2011/10/21 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1512-3c45d410