ども

ども
ホトンド消えてる
vdちゃん♪っす


いや~
永らくサボってました
行事がタテコンでたモンで、ブログる元気がアリマセなんだ
ってか、パソコンの電源も入れない日が続いてましたね

まあ、ウチのブログが閉鎖されても、特に困る人も居ないので
構わないっちゃー、構わンのやケド

あっ、全米が泣くか(ヲイ)

とにかく、元気で呑んでマシタので、ご心配無く
って、誰も人間の心配ナンゾしとらんっちゅーんじゃ(笑)

ハイハイ
犬達は、全員元気でゴザイマスよ~(笑)

20111021bl0g4.jpg

20111021blog2.jpg

20111021blog3.jpg

20111021blog1.jpg


まあ、高齢チームは、若干の衰えはアルだすが
弱りこんどるワケでもなく、歳そーおーに元気ダス

若者チームは
問題無く、無駄に元気ザマス(笑)

まっ
ボチボチ書きますンで
ヨロシコころしこ~
[ 2011/10/21 22:50 ] タワケ | TB(0) | CM(2)

^&^気付かれた・・・・!

A地区のIさん。
N地区のSです。
今度、連れて行きます。
[ 2011/10/22 10:29 ] [ 編集 ]

キヅキまひた

A地区のIどす~
散歩しとるのは、たまーに見かけてマシタよ~
ガレージ横で黄昏てるのも見かけましたデス(笑)
[ 2011/10/22 21:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1513-206daddf