タワケ

ども
過疎化が進む
vdちゃん♪っす


って
先週一週間で
ウチの組ウチの人が三人亡くなられました
一週間で三件の葬儀は、ちとシンドイざますねえ~

これで、戸数は2戸減
もともと20戸だったのが18戸になっちまったいね

そそ
組に残っとる人(40人程度)で
4~5人の、近いうちに居なくなるであろう若い人を省いた平均年齢を計算したダスが
見事に”70歳オーバー”(笑)

まっ
エエけどね

ブログをされてる人達の99%が全くピンとこない状況であり
理解出来ない、想像もできない状況なんやろーけど
日本の地方の現実は、ウチだけではなく
100%の地方が、限界にきてるワケだ

地方が潰れたら、一番困るのは、田んぼも畑も山も無い都会の人なんやケドね

まっ
必要なモンは外国から輸入すりゃー済む話やケンな

オレも先のコトは知らん(ヲイ 笑)
犬との生活を楽しむのみ!

20111023blog3.jpg

20111023blog2.jpg

20111023blog1.jpg

知らン知らンで逃げよったら
犬と楽しむ生活もヤバくなるンやケドね~
[ 2011/10/23 19:54 ] タワケ | TB(0) | CM(2)

ええ?

一週間で3人?記録的的な@@@。そんな事あるんですね!
ジャックいましたねぇ!いつか、3反ドッグランに連れて行きます。
1つ下のネタ、某有線で見たような。気が。します。
[ 2011/10/24 16:49 ] [ 編集 ]

>ねこたいぬお様
そですね
一週間に三人は珍しいかも~??
ちなみに、3反もはアリマセン
1反切れるぐらいっす(笑)
ケーブルネタも、まあ、行事報告と言うコトで~(笑)
[ 2011/10/25 21:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1517-f7cc7cc1