
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かみ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ども
しんせかいのかみ
vdちゃん♪っす


まあ、神様にお神酒は憑物なので
毎晩呑んでもアタリマエっちゃー
アタリマエなのサ♪


そんなコンナで
vd神のアリガタ~い御言葉シリーズ
「求めよ さらば さよ~なら」(ヲイ!)

まあ
女の子をシツコク追いかけまわしよったら
終には逃げられるダス
時には、引いて、距離を置くコトも肝要と言うコトだ
ただ、引きすぎると
そのママ終了~ってコトもアルけどね(笑)

犬にもね~
コチラの希望や要求を強く求め過ぎると
引かれたり、意地になられたりスルことが多々アルだす
かと言って、引き過ぎると、ワガママになったりトカ~

犬の数だけ対応方法があり
ビミョ~なサジ加減が必要なんやろーケド
まあ、専門知識の無いシロートにはムリぽよ~♪

あっ
別に、ウチ僕ちゃん嬢ちゃん達にナンかトラブルとか問題がアルわけや無いやケド
(もちろん完璧なワケではない 笑)

皆、高い能力を持っとるのに、引き出せてヤレて無いのも気の毒やな~
と思うモンでね

まっ
アリガた~~~い
神の下で暮らせてると言うコトで
良しとしておこう(ヲイ)


[ 2011/10/26 21:57 ] タワケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1519-50d508d1





