
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちと、元にもどらんと

ども
動脈硬化な
vdちゃん♪っす

前にも書いたと思うケド
腹部の動脈が石灰化しとりますルン♪
まあ、完全に詰まっとるワケでもないし
ドクターのお墨付き(まあ、すぐにわ死なんヤロと言う)がアルので
しばらくは、死なんヤロね

もちろん、来年の話は知らん(笑)
と言いつつ、90ぐらいまで生きるカモしらんで~(笑)
まっ、時の運ってヤツだわさ

そんなコンなで
ちと、ディスク系をネジ巻きセンとイケンざますワねえ

ココ1、2年、なんだかカンだかで、放ったらかしにしとったケンなあ~
犬との付き合いって、メンタルもフィジカルもタフでないと無理ポヨなワケで
ちょっと、ダメダメになっとったケンね~

まっ、今後、継続的にゲームに出て、戦うってコトは、もうナイどすが
やっぱし、ダラダラで犬と向き合うってのは、犬のタメにもナランと感じるので
せめて、自分が取り組んできたコトを軸に
犬との付き合いを構成してイカナゴのキンタマと思うワケだわさ



もちろん
呑みながら、ゆっくり付き合うのは
言うまでもナイが~(笑)
[ 2011/10/28 22:15 ] タワケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1520-3c7a8f18





