
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しゅうまつわ

ども
ガンダムUC(ユニコーン)の続きが見たいザマス(3まで見た)
vdちゃん♪っす


ガンダムは、小学校6年生時やったかな?
大好きで、欠かさず見よりました

Gシリーズは、その後も「Z」「ZZ」等々と続いていったザマスが
オレ様にとっては、ファーストが最強であり
ガンダムと言えば「ファースト」しかナイのでアリマス!
アムロもシャアも出ンよーなモンなんざ
カレーが、かかってないカレーライス!
カツが乗ってないカツ丼!
ウナギ抜きのウナ丼!
なので、アリマス!!

ってコトで、追っかけもセズ、長年放っておいたザマス
んで、チト、調べてみたら
Gシリーズ、鬼のよーに増殖しまくっとって
も~、ワケわかめニョロ~♪

ちなみに
UCシリーズは、まだ、1年戦争の影を引きずっとるので
オレ様には、結構見やすかったザマス
ってか、面白かったデスたい!


そんなコンナで
今週末は、淡路の方へ行く予定ドス
タマネギの撮影で(マヂっすか!)

もちろん、ウソでオマス




JFAのファイナルがアルとデス

ちなみに、ここで言うJFAとは何でしょう?


1 日本フランチャイズ協会の略である
2 ジャパン・フェレット協会の略である
3 ジャパン・フットボール協会の略である



全て、不正解です(ヲイ)
(ちなみに、↑は全て実際に存在する協会でっせ)

知りたい人は、ググるか、ヤフってみましょ~(ヲイ)

ファイナルに、アリスの母様と兄弟が出るので
足を引っ張りに(コラ)
もとい
応援に行くのダスよ~

ちなみに、アリスの母様は、JFAフリーでは不動の女王
年間ランキング1位を何年続けてるンだ?
長すぎて、忘れてもーたがな(笑)
もちろん、ファイナルでも・・・
あれ?何年、勝ちっぱなしやったっけ??
まあ、とにかく、ここ何年かは磐石の横綱相撲(ごっつあんデス!!)


ん?今年、もしコケたら・・・
オレ様のお陰??

明日から、走って逃げる練習をするザマス~

20111030blog2.jpg
[ 2011/10/31 19:59 ] タワケ | TB(0) | CM(5)

Ζはアムロもシャア(クワトロ)も出とりまっせ。
ついでにブライトも。
あ、ZZにもアムロ出てたっけ?(記憶薄)
[ 2011/10/31 22:01 ] [ 編集 ]

まあ
メイン主人公じゃないと
なんだかね
って感じ(笑)
[ 2011/10/31 22:44 ] [ 編集 ]

ワロタ(笑)
アルちゃんの応援頼みますデス
[ 2011/11/01 09:56 ] [ 編集 ]

にゃはは~
こっちもウマくいかなかったら笑って逃げます(爆)
[ 2011/11/01 11:05 ] [ 編集 ]

>(dvd)はん
呪怨見ました
怨念がオンねん作戦で行くデスv-218

>アルド母さま
走るのは、ディスクドッグの基本でアリマス!
走り込みまセウ~
[ 2011/11/01 20:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1523-c1d4cd68





