JFA JAPAN FINAL 2011 in 兵庫淡路島

ども
88円の発泡酒を買ってみた
vdちゃん♪っす

イオンに売ってて、あまりの価格に買ってしまいました
ちなみに、まだ呑んでません(笑)
耐えられる範囲であれば、要検討かと(貧乏)


そんなコンナで
2日と3日は、地方祭の準備と当日でバタバタしてました
んでもって
4日の晩から、淡路で開かれた

JFA JAPAN FINAL 2011 in 兵庫淡路島

へ行ってきまスタ(見学とゆーか、応援とゆーか)



アリスの母様や兄弟が出るケンね
なにわ、さて置きイカネバダ州はアメリカ~!!
まっ、会場が関東方面やったらイカンかったケドね(ヲイ)

しかし、JFAの大会って、何年ぶりだ?
ナニを隠そう(隠してナイけど)
vdちゃん♪も何年か前にはJFAに出ていたのダヨ
昔は、フリーのお試し種目(1500円)があったので、修行として、可能な限り出てたザマス
ちなみに、2007年やったかな?
JAPAN FINALもユースで出たコトがあって、団体戦で準優勝やったコトもアルとですタイ
もちろん、優勝できなかったのは、オレ様の素晴らしい不出来のお陰であったコトは言うまでもない(ヲイ)

しゃて
ファイナル当日は、モノの見事に
雨(マヂか!)

20111107blog2.jpg


プレーヤーさんも、大変やケド、撮影班も見事に“下げポヨ~♪”
まあ、昼間やケン、多少の光量落ちでも大丈夫やろ~♪
と、高をくくったコトが、後に悲劇を生むのでアッタ~

アリスの母様は
JFAフリースタイル界不動のクイーン“綺羅”
今年も一門のアイラを従え、シリーズランキングと同様に1.2フィニッシュを狙いマス

1ラウンドの結果
まあ
オレが見た限りでは、予定どおりの1.2やったのやが(ちょ~、身内びいき~ 笑)
まっ、オレ様はジャッジやないケンね、正式なジャッジングの結果は
1 アイラ
2 コニー
3 綺羅
以下、省略(スマソ)

20111107blog3.jpg


(dvd)ちゃんのプレーは、オレが見てきた中で、最高のプレーやったケドな
規定された採点方法に則った採点では、イタシカタナイ

じつわ
綺羅、今回で、フリーを引退する予定なんよね
やけん
(dvd)ちゃんの気迫と言うか闘気は鬼気迫るモンがあったザマス

そのセイか
ソレまで全く問題なく撮影できていたビデオ
ナゼか、綺羅の2ラウンドだけ、突然のエラーを起こし
撮影不能になったザマス
もちろん、その後は、何の問題も無く撮影でけたので、雨によるエラーとは考えにくい

う~む
怨念が~(ヲイ)

20111007blog4.jpg


(dvd)ちゃんの尋常ならざる闘気が電子機器に影響を及ぼした??(怖~!!)

ちなみに
スチルカメラの方も、綺羅の2ラウンド目は、被写体ブレで全滅だったのは
そのセイなのか?
だって、その前のコニーはキチンと撮れたンやケン~

って
多分、綺羅の時は雨が強くなり、光量が極端に落ち、シャッタースピードが落ちとったコトにオレが気付かんかったセイやろ~けど(笑)
いわゆる、技量不足~(ヲイ)

20111107blog5.jpg


最終結果は
1 アイラ
2 コニー
3 綺羅

って、コトで1ラウンドと変わらず

アイラ、初制覇オメデちょ~♪
よっ♪にっぽんいち~♪(って、そのマンマやんけ~)

綺羅、お疲れ~
よく頑張った!
順位は3位やったが、内容的にはアイラに負けてなかったで~

(dvd)ちゃんも偉かったで~
イロンナ想いがあったコトやろ~けど
実に落ち着いた、気迫溢れる堂々とした冷静なプレーでおました
大舞台とかにナルと、なかなか身体が動かなかったり、力み過ぎたり、ディスクが手につかなかったりスルんやケド
魂のこもった、シッカリしたディスクが出せてたザマス
そーゆーディスクを受け取るコトにより
犬は、勇気と喜びを得られ、ノビノビと自信溢れるプレーができるのザマスわよ
大変、立派なコンビネーションでございましたm(_ _)m

20111107blog6.jpg


そそ
オマケみたいになってもーたケド(スマホ~)
アリスの兄弟のアルド(関東在住)
ユースオープンにエントリーしとったンやけど

キタ!!キタ!!キタ!!キタ!!<(´゜Д゜`)>キタ!!キタ!!キタ!!キタ!!
キタ━━━d(゜∀゜)b━━━!!
キター!!☆⌒Y⌒Y⌒(( 。Д。)

ナンと!
団体戦(関東A)で優勝しちゃったダピョ~ん♪
ヤルネ( ´・∀・`)σ)'Д`*)プニプニ

いや~
実に、ササッ( ´・∀・)_□ おめで豆腐~(ヲイ)

20111107blog7.jpg

しかし
綺羅一門は凄いザマスねぇ
って
ウチもソーやんけ~♪
㌧ズラ≡★≡☆≡㌧ズラウヘヘヘヽ(゜▽、゜)ノ
[ 2011/11/07 21:46 ] disc大会 | TB(0) | CM(4)

有り難うm(_ _)m

落ち着いて出来たのは背中叩いてくれたからやね~
思えば富士吉田でモッチーから受け取ったエール あの日直に貰えた事で 結果に繋げられたと思う
あーちゃん楽しみにしとくよ♪

ビデオは謎やね(笑)
[ 2011/11/07 22:04 ] [ 編集 ]

大看板はやっぱり押さえてたのね(笑)

でも、


私のほうがカッコよく撮れてる!(爆)
[ 2011/11/07 22:49 ] [ 編集 ]

そういえば・・

そういえば・・2007年はユース団体準優勝やったね。
懐かしいね。
来年は、あーちゃんの時代到来か?
期待してます。
[ 2011/11/07 23:05 ] [ 編集 ]

>(dvd)ちゃん
ちと、乱暴かなと思うたが
気持ちを込めたデス
まあ、効果のホドは
知らんケド(笑)

>まーくにゃん
看板ね~
確かに、かっこ好いねえ~
もちっと
マヂめに撮りゃー良かった~(笑)

>れれれハン
ほんと、懐かしいっすねえ
ゴミ袋3袋の空き缶が~(笑)
椅子を破壊したのも
今となっては、みな、懐かしい(笑)
アリス時代は、振り付けが難しいので
コピるのは無理ぽ~(笑)
[ 2011/11/08 21:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1526-c2e9e3e8