
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末わ~

ども
タブレット端末のバイブモードって
派手やろな~
vdちゃん♪っす


A4サイズで、ズボンのポケットに入る携帯端末がアレば
即、お買い上げするダスのにな~(アルか!)


そそ
言い忘れとったケド(聞きたくもナイが)
明日から、アジリティの競技会で、徳島へ行くダス

一部の僕ちゃん、嬢ちゃん達は、先週に引き続き出番のナイ長旅なので
ブーたれとるカモしれんが
まあ、それもまた、世のナライとユーことで、了見なせ~いオノオノガタ


クリスとアリスも、お家では、チョコチョコ練習とゆーか
おちゃらけでヤッてみたりスルのダス
爆笑させてもらうケド
結構、ソレナリにヤルだすよ~

トンネルとかタッチ障害とかは、結構テコズルか、無理か?って思ったケド
クリスは初めて一発でクリア~
アリスも、イマイチ理解してないダケで、嫌がったりセンねんマンねん
嫌がり度が少ないのは
フリーで、飛んだり跳ねたり乗ったり蹴ったりしとるケンやろな


フリーもアジも
コマンドコミュニケーションってのは同じやケンね
エエ練習にナルと思うダス

バリバリ出来る~!
ってまでは行かンと思うが
量をこなせば、それなりに簡単なコースは走れるよーになるやろな


[ 2011/11/10 20:11 ] タワケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1529-23a96adf





