徳島FCI西日本インターナショナルアジリティー競技大会

ども
白玉の歯にしみとほる秋の夜の
酒はしずかに飲むべかりけり
vdちゃん♪っす


まあ、個人的には
呑めたら、静でも騒でもドッチでもエエけどね(笑)


そんなコンナで
土・日は、FCI西日本インターナショナルアジリティー競技大会に行ってました

もちろん、オレ様は“行ったダケ”なんやケドね(笑)
ところで、FCIって、何の略なんだ?(ヲイ)

ちなみに、土曜日が競技会で、日曜日はセミナーでアリマシタ

しかし、しばらくドッグスポーツ撮りから離れとったら
全然、お笑いなモンしか撮れンな(笑)
タダでさえ、カメラの基本なんざ勉強も練習もせず、気合一発で撮りよったモンが
唯一のヨリドコロである“場数”を捨て去っとったワケやケンね
どーにも、こーにもナランがな(笑)
切ったハッタのオンパレえ~ドおお♪(ヲイ)

20111114blog5.jpg


20111114blog1.jpg


20111114blog3.jpg


201114blog2.jpg


20111114blog4.jpg


20111114blog11.jpg


20111114blog10.jpg


20111114blog9.jpg

しかし、毎回思うのやが
どんなドッグスポーツでも同じなんやケド
トッププレイヤーのドッグコミュニケーションって、素人のオレには驚嘆でしかナイざますねぇ
本人達にとっては “アタリマエ” “フツーやろ”
ってコトとは思うが
カメラと一緒で、基礎的な知識・技術が皆無なオレ様にとっては、マジックを見ているよーなモンでアリマス
オレっちも、勉強したいモンざますねぇ~

もちろん、犬を支配したいとか、ロボットのようにしたいって目的で勉強したいワケではナイざますよ
専門家の持ってるコミュニケーションメソッドってのを知れば、犬との日常生活の一助になるヤロけんな~
って感じ~(笑)

20111114blog8.jpg


20111114blog7.jpg

マズは、休みがあるセクションへ行くトコから始めたいザマスね(笑)
異動になるのは何年先だ?
犬が元気な間は、無理かもね~(笑)




そそ
今回、ウチからはピースだけの出動やったデス
JPは、ノーミスやったとデスが5席~
AGは、最後まで走れたケド、1ミスが響きましたな

素人やケン、よー分からんケド
オレが見た中では、一番冷静で的確なハンドリングやったよーに見えたザマスよ
そのお陰やろな、ピーちゃま、誠に美しい走りでオマシタどす~

ディスクだろーが、アジだろーが、プル競技etc・・
ドッグスポーツは、全て、人間しだいとゆ~コトで~(笑)
[ 2011/11/14 19:51 ] アジリティ | TB(0) | CM(5)

JP はノーミスクリーンラン、AG は1ミス。

犬とのコミュニケーションよりも、夫婦のコミュニケーションだな♪
イヒ(^o^)v
[ 2011/11/15 00:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> JP はノーミスクリーンラン、AG は1ミス。
>
> 犬とのコミュニケーションよりも、夫婦のコミュニケーションだな♪
> イヒ(^o^)v

あら
そーだっけ?
まあ、きにするな(ヲイ)
[ 2011/11/15 07:58 ] [ 編集 ]

へー、ブログで愛を語り合うナゾ我が家ではできませんがドーゾ コミュニケーションを深めてください。
なんなら実技指導に伺いますが?いらん?

ヤッパリ画素のデカさがエエねー。
写真は気合いダー!
[ 2011/11/17 00:08 ] [ 編集 ]

ふふ
ブログでしかコミュニケーションがとれない
ハイテク夫婦でアリマス(血の通った人間なのか??)

画素のデカさ
パソコンさえ最高ならば
求め上げたいザマス~
[ 2011/11/17 20:48 ] [ 編集 ]

ジョセ

2日間ビデオ撮りお世話になりやしたー!
バルタンの写真もありがとん☆彡
ピースの走りはAGしか見れなんだけど、いい走りやったよ〜(*´∀`*)
[ 2011/11/18 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1531-b5bcc22e