スポーツの秋、食欲の秋、呑欲の秋~♪

ども
秋らしくなったので
呑むか♪
vdちゃん♪っす



よーやく、秋らしくなったザマスね
っても、まだ、大分暖かいケドな
小さい頃は、この時期には氷が張りよったンやケドねぇ

しかし
寄る年波には勝てンざますねぇ
この間の徳島で、ナゼか左のスネあたりを痛めたザマス
ブツけたワケでも、捻ったワケでも、運動をしたワケでも無いのザマスが・・・
思い当たるのは、写真を撮るときに不自然な格好で撮ってたコトぐらい
っても、長時間でもないし、無茶苦茶不自然な姿勢だったワケでもない

昔なら、何ともなかった負荷や負担に、身体が耐えられなくなりよるんヤロね~(ぶひ~)
分かりやすい身体に進化(なのか?)したワケだ(フフっ♪)


20111115blog1.jpg
そーいやー
5ヶ月前に痛めた右手首も、まだ違和感がアルざますな
お迎えが近いのかの~(ち~ん♪)

イカン!
まだだ!まだ終わらンよ~ンのじガタメ~!で、アリマス!
まだ呑まなイカンのやケ~ん!(ヲイ!)

うし!
ちと、運動でもして、活性化するでアリマス!


20111115blog2.jpg

内容については
とりあえず、呑みながら考えよ~♪(ヤル気無し)
[ 2011/11/15 20:03 ] タワケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1532-a77634ff