スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カメラもヤリ隊ねえ~

ども
シャドースローイングを3回したら
手首を痛めた
vdちゃん♪っす


どんだけボロイ身体なんじゃー!


まっ
いっか♪(ヲイ)

そそ
この前、徳島行ったとき
朝、会場ンとこでクリスとディスクで遊びよったら
全然知らないオジサンが写真を撮ってくれました

その後
ウチの車のトコまでフレンドリーにやってきたので
暫く写真やらカメラやらのお話をしたトですタイ

アジリティの写真を撮るなら、長いのが必要でっせ~
って教えてあげたら、長いのを取りに帰ったザマス(近所だったらしい)

しばらくして、タープで座っとると
さっきのオジサンがやってきて
朝方撮ったクリスとの画像をプリントしてくれてました~
(プリントをスキャンした画像~↓)



気を利かしてトリミングしてあるのやが
オレ的には、モト映像の方が好ましかったンやケドね(笑)

フォーカスが被写体に全然来てないンで、カメラマン的には駄作ネタなんやケド
雰囲気と朝日との絡みが結構面白かったので
画像ネタとしては、個人的にはエエ画像やと思うとりマス

しかし、フォーカスが手前に来とったら
手前を測光しとるケン、手前の暗さに引っ張られシルエットっぽく出ンかったんやないかな?
怪我の功名カモ~(失礼)


でも、まあ
ドッグスポーツの写真って、いちお~、狙いとゆーか、イメージを持って臨むワケやけど
狙いどーり撮れるモンで無し
ましてや、作りこんで撮れるモンでも無し
怪我の功名に委ねる部分は多いケンねぇ


しかし
前回の撮影は、チト、不満だったので
次は300持っていこ~♪
スポンサーサイト
[ 2011/11/16 19:17 ] ぼやき | TB(0) | CM(2)

フォーカスは外してますが、シャッターのタイミングはバッチリ
ですね。 すごく味があるいい写真だと思います。

おっしゃる通り、偶然の産物から『おおっ!』と思わせるものは
生まれるんだと思います。
その偶然を経験した人が再び同じイメージを撮るために頑張るのが
写真芸術の世界かも?
[ 2011/11/17 00:00 ] [ 編集 ]

オレの経験則から言えば
瞬間の感動ってのは
画像に限らず
ライブにもアルしフリーの中にも存在したザマス
多分、バスケット、野球、サッカーetc
イベント、仕事
イロンなトコに存するんでしょーなあ~

ただ
写真って、ソレを可視可させてくれて
共有させてくれるトコがエエとこやわねえ
今後も、感動をヨロシコ~
(他力本願~ 笑)
[ 2011/11/17 20:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1533-e7d47cec





