小さくも大きな後悔

ども


30数年前に一度、犬を事故で亡くして以来
2度目の犬との別れやったンやケド
空虚感が未だ抜けない

ヨタが居た部屋が異常に広く感じるし
ピースとコマしか相手しないと、何かヤリ忘れてる気がしてならない

一緒に暮らした期間って
実は、たった1年と3ヶ月程度なんよね

後悔って言うか
しまったなぁ~って思うことは
もっと、積極的に触れ合っておけば良かったってコト

まあ、アホらしい話かもしれんけど
ヨタと接するのに、遠慮があったンよね
って言うのも
オレは、キチンと犬について習ったコトないンで
訓練系をキチンとヤッてきたオクガタが連れてきた犬に対し
ヤッてはいけないコトがアルかもしれん
みたいな感じで、ワリとサラリ系みたいな感じの接し方やったンよな

1年ぐらい経って
あんま、遠慮せんでもエエかも?
って思って、割と積極的に付き合うよーにしたデス
別に、仲が悪かったワケでも、ナンでもなかったンやケド
それ以来、グッと心の距離が縮んだよーな気がして
これから、もっと縮めるゾヨ!
って思ってたんよね

今更やケド
もっと早くから、しっかり触れ合えば良かったな
ナンだか、中途半端なママで、足元スクワレタ感じだ

ペットロスってホドでは無いケド
ヨタのコトを考えてしまうと、結構ブルーになる
オレでさえコンナ感じやから
オクガタのダメージは相当なモンなんやろな~


[ 2011/12/02 20:50 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1538-f94ff6da