出掛けてキマス

ども
朝は眠いっす
vdちゃん♪っす


最近、朝、スパッと起きられなくなったザマスねぇ
年齢のセイかの~?

歳と共に、だんだん起きられなくなって
そのまま永遠の眠りにツクのダスねぇ
オレさまも、ゴールが少しずつ見えてきたってワケか?
サスガだな!ふふっ♪(ヲイ)

まっ
そんなコンナで
今週末は、久々に広島へNDAの大会に行くダス

ホントはイベントが予定されとったんやケド
タマタマ、延期になったんよね~
んでもって、U野さんが鹿児島から出てくるとゆー連絡もあったため
急遽、当日エントリーで出るコトにしたザマス

しかし
ゲームに出んよーになったら、サボリ癖がついてしもーて
かれコレ、1年以上も投げる練習しとらんがな(笑)

今日、ちょ~久々に7枚持って投げてみたが
出しが遅いわ、ディスクが手にツカず、ポロポロ落とすわ
“ダメだゼ!こりゃあ~♪♪フフンがフンっとキタもんだあ~♪♪”(ヲイ)


別にエエけどね(笑)


まっ
今回は、自分のコトよりも
U野さんが、新しいネタを仕込んだラスイので、ソレの見学と
アリスの場慣れ~
がメインかな

ウチに居る子は、皆通る道なんやケド
ウチに居るダケやったら、無理に出向いていかない限り、人にも物にも動物にも会わないワケだ
なんで、ウチに居る時は問題無いンやケド
ヨソに出ると、不安定モードにナルんよね
アリス、大分改善されたケド、まだ、イマイチ不安定かな~
まあ、クリスも最初の頃はオドオドビクビクさんで
結構、苦労したケンね
場数を踏むコトで解決できるコトやケン、心配はしとらんのやケドな
ただ、出掛ける暇と金が無いのが痛いトコよねぇ~(いやん♪)


スポンサーサイト
[ 2011/12/08 19:24 ] タワケ | TB(0) | CM(2)

きゃっ♪

あーちゃんカワユスe-349 そんな目で見られたらトロけちゃうわぁ

出番ですね!楽しんできてください^^
あーちゃん不安定って言うけど、先日クリス父がいないときにあーちゃんに挨拶に行った時
知らない顔しかいない中でもそんなにオドオドしてませんでしたよ!
アルちゃんとも遊んでくれたし♪
もし不安定な面があったのであれば それはかなり改善していると私は思いますがe-287

アルちゃんも週末大会 頑張ってきます~
[ 2011/12/08 19:53 ] [ 編集 ]

Re: きゃっ♪

どもっ

アリス、コート外では問題無いんですが
コートに入ると、チト、いろいろ気になるみたいデス
特に問題視してるワケではナイですよ~
イロンな経験をさせて、いつでも、どこでも安心できるメンタル作りをすることも
リーダーの務めかと(笑)

アルちゃんも頑張って~v-91
[ 2011/12/08 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1541-77d5fb5a