スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011.12.10 NDA広島広域公園

ども
枯れた芝生を見にいってました
vdちゃん♪っす


そんなコンナで
土日と、久々にNDAのディスク大会へ行ってきたポヨ
場所は広島広域公園
初めて行く場所ってのを差っぴいても
判りにくい会場だったわねぇ

しかし、NDAって何時以来だ?
去年の淡路のクリスマスカップが最後だったよね
ってコトは、一年ぶりだあ~ね~♪おっかあ~さああ~んんん~♪(ヲイ)

20111212blog1.jpg

しゃて
フリースタイル
エントリーは3人の5チーム
U野アタック
K西ハイジ
K西クララ
んで、ウチのクリスとアリス

久々の実践やケン、犬の動きが心配だなあ~
などと犬の心配をカマスvdちゃん♪であったが
思わぬ落とし穴がアルとは、まだ知る由も無かった(ちゃんちゃん♪)



んで
アリス
一ラウンド目は、ちと、落ち着きが足りなく見えたかもしれんが
実際のトコは、オレ様のコマンドミスとスロー・トスミスのオンパレードで
何やって良いか分からなくなってたのダヨ(フフン♪)←こら


20111212blog3.jpg


まあ、もともとテストランってコトも無いケド
実践の会場で、どーなのか?ってトコをチェックしたかったので、内容は二次的要素かな
プレーした感じでは、しっかりコマンドも聞いてたし、ディスクに向かう意志も見られたので、全然合格点ざますねぇ~
しかし、初めてルーティン合わせしたのが、本番なんで(ヲイ!)
良くついて来てくれたと思うザマス(笑)
ってゆーか、俺も、ウロ覚えやったケン、よれよれやったケドね(笑)


しか~し!しかしだ!
テスト的要素を排除しても


どんだけ投げられんのじゃー!どんだけ出せンのじゃー!ぬおおおおおおおおおお! ぽよぽよ



ってグライ、ディスクの扱いがメタクソポヨーん♪

ちっ!
クリスで挽回したらああ~!



ホボ、同程度ヌケサクでおましたポヨ~

嗚呼・・・
1年以上も練習サボったツケは恐ろしい・・


と、ブルーになっていると
U野さんも同じ病気に感染しとったラスイ

練習はキチンとしとったンやケド
実践経験を1年空けたツケはデカかったよーだ

1ラウンド終了時点で
2人は既に反省会モード突入~(笑)

20111212blog2.jpg

結局
オレもU野さんも、戻しきるコトができず、最終ラウンドも
“なんだかなあ~”
って感じで、ピリッとしたトコ無く終了~

20111212blog4.jpg

ルーティンの構成、アイデア、雰囲気
全てにわたってフリーらしかったのはK西さんチームやったな
効果的に入ってくる、一発ネタの小技
犬を止める、動かす等メリハリが効いてて、凄くリズミカルやったし
フィールドの使い方も良く考えられてたザマス
最後まで飽きるコトなく楽しめる、個性溢れた素晴らしいプレーでアリマシタ

まあ
順位は
アタック
クリス
アリス
ハイジ
クララ
の順番やったケド
順番だけではハカレナイもんがフリーにはアルけんね

K西ハイジ・クララ
凄いチームが広島に生まれたモンざます
今後、要注目チームでアリマスなあ♪

20111212blog5.jpg
スポンサーサイト
[ 2011/12/12 21:03 ] disc大会 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1542-32d9ece6





