
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011.12.11 NDA広島広域公園

ども
フフっ♪
思ったホド筋肉痛にならんかった
オレも若いな♪
vdちゃん♪っす

土曜日の晩は
I江さんに、多大なるご迷惑を~m(__)m
この場をお借りして~
って、オレのブログやし

大変ご迷惑をお掛けしました~m(__)m

しゃて
日曜日は、早く帰りたかったので
速攻勝負が決まる種目にしませう
と思い
二ピキともスーパークラスにエントリーひまひた
スーパークラスは最初の種目やし
当日エントリーなら順番も早いケン、セカンドラウンド終了が昼ぐらいになるやろ~
ちょうどエエぐらいに帰れるダス~♪
って作戦だったワケだ(どんな作戦じゃ)


20111213blog8.jpg


クリスは4投が限界やケン、絶対残れんワナ
無いとは思うが、残るとしたら5投入るアリスやろ~
ってゆーか、投げるのがオレ様やケン
どっちも無いなワハハハハハハハハハハハ~


20111213blog9.jpg



20111213blog10.jpg


いちお~
投げ練はしてみたのやが
ヤハリ、1年以上のサボリはデカ過ぎなのを実感したダケどした(笑)
身体の感覚が全然分からん!
下半身と上半身のバランスが滅茶苦茶やし、右足が踏ん張れンざます~(ブヒ~)
まっ、もとより、夢も希望も存在してなかったンで
全く問題無し!(ヲイ)


20111213blog1.jpg


アリスの1ラウンド目
19P(5の3)
よてーどーり(ヲイ)
うーん、アリスとは、あんましディスタンスやって無いんで
ナカナカ投げ出しのタイミングが掴めないザマスねぇ

クリス1ラウンド目
よてーどーり、4投で26P(4の4)

アリス、2ラウンド目も、いまいちタイミングが掴めず
15P(5の3)
よてーどーり終了(笑)

クリス2ラウンド目
これまた、よてーどーり4投で22P(4の4)
合計48P
いまどき、4投ミドルで決勝は無いやろ~
14時やし、エエぐらいの時間よね~
ってコトで、タープ畳んで、犬も片付けて
ドアを閉めたトコろで

“ギリ、残ったで~”

20111213blog3.jpg


マヂっすか!
いやん♪
早よ帰りたいンやケド~(ブヒ~)


20111213blog4.jpg


5位タイ(3人)に残ったラスイ
3位の人と10ポイントぐらい差がアルけん
ぜってー、上は無理ポ
ってゆーか
3ラウンド目になったら、皆、取りこぼし無いてや!
4投しか入らんのウチだけやし
どー考えても、ウチの7位は不動明王でアリマス

まっ
順番どーこーと言うより
1分間投げられる機会が与えられたワケやケンね
どんな状況でも、与えられた時間内、シッカリ投げて、シッカリ取らせるってのは
ディスクドッグの基本やケンな
ポイントどーこーではなく、キチンとプレーするデス

20111213blog5.jpg


ってコトで
予定どーりの4投4キャッチで26P(6が3、オマケで8が1)
怪しいスローやったケド(笑)4投しっかり取らせられたので良かったザマス

全部終わったンで、ポカ家やロンパパとバカ話しよったら
後続が、何故かポイント伸び悩み
あらら?って思ってるウチに
2位で終了しました


20111213blog6.jpg

運が良かったンでね~
ウチは、上を目指すコトが不可能なチームやったケン、現状維持なプレーやったケド
他のチームは、戦士であり勝負師やケンね
上を目指さないとイケナイ
上位チームを打ち破るには、やはり、長いディスクを軸に攻めていかないと、撃破するためのビックポイントは得られない
長いディスクは、当然、高いリスクも持っとるケンな
裏目に出る場合もアルです
でも、ソレを恐れていては、上にはイケナイ
戦いに来ているプレイヤーさんなら、当然の選択だったやろな


20111213blog7.jpg


まあ、いわゆる
山で遭難し、皆は吹雪の中へ救助を呼びに行ったのに
オレだけ山小屋で焚き火にあたりながらヌクヌクしつつ
皆が呼んでくれた救助隊に助けてもらったって感じかな(ズルイ)

ディスタンスも、難しいし、奥が深いよね~

[ 2011/12/14 22:52 ] disc大会 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1545-09445b7b





