
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひやいザマス

ども
最近、首が回りにくい
vdちゃん♪っす


借金で首が回らん~!!
ワケや無いンやケド
首コリで回りにくくなっとるザマスねぇ

なんせ、マッサージ師さん達もビックリする
鋼鉄の首、肩、背中やケンね(ふふん♪)



そんなワケで
今朝は、マイナス3度でオマシタ
まっ
冬やケン、アタリマエっちゃ~アタリマエなんやケドな




そーいやー
先週の金曜日は雪が降りよったな
積もるホドでは無かったケド

しかし
犬と暮らし始めて、寒さに対する感覚が大分変わったなぁ

オレ様は、基本的に
“ちょ~冷え性!で“ちょ~寒がり!”なんよね
ソレは、今でも変ってないザマスが
耐えられるってゆーか
“まっ、これなら何とかなるかな?”
みたいな感覚にはナッタざますねぇ

なんせ、家で犬と戯れるのも、朝の5~6時台やし
ディスクのゲーム会場ったら
山の奥やら、河川敷やら、海端やら、とにかく吹きっサラシやし(笑)
季節柄、風も強いとキタもんだ
そんな中に、アホみたいに二日間サラサレるワケやから
干物作りや素麺作りには最適やね♪(いみフメ)


寒い時期は、犬のパフォーマンスがマックスになる時期やケンね
この時期に、しっかり鍛えんとイカンであります!




思うのやが
寄る年波には勝ちにくい状況になりつつアルですねぇ
(寒い朝はツライです)
朝から、呑んで暖まるか?(ヲイ)

20111220blog2.jpg
[ 2011/12/20 20:01 ] 山暮らし | TB(0) | CM(2)

うわ~ 見てるだけで耳が痛くなりそぅ・・・
ミックちん、お大事に~m(_ _)m
[ 2011/12/20 23:40 ] [ 編集 ]

耳当てしてると大丈夫っす(笑)
人間は辛いケド、犬は、マックス元気になるケンね
泣きゴト言うとる場合では無いザマス(辛いなあ)

ミックちん
今は、すっかり元気っす!
まあ、病み上がりやケン
無理せず、ボチボチっすケド
[ 2011/12/21 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1547-9881a2d1





