
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すまほ

ども
血管年齢が50代の
vdちゃん♪っす


まあ
後、20年ほど、今の状態をキープすれば
実年齢が追い越すので
全く問題無し!(ヲイ)


しかし
今朝も冷やかったザマスね
っても、昨日よりかは気温も上がり
マイナス2度でオマシタ

コレが続くと
0度が、凄く暖かく感じるよーにナルのが人間の不思議なトコやねぇ

そんなコンなで
ちと前に、オレ様も、携帯をスマートフォンに変更しまスタ




まあ
オレのよーな使い方では
便利になったとか、生活に役立つ!
ってコトは無いンやケドな(笑)

あっ
一つだけ、格段に快適になったコトがあるザマス


”画面がデカくなって、メールが読みやすくなった”(笑)


いろいろ調べよったら
さすが、小型のパソコン端末やケン、多数のアプリケーションによる発展的な使い方が出来るツールだと言うことが解る
ビジネスとかコミュニケーションとかが多い人には、凄く便利なツールなのやが
オレの生活上では、今のトコあんまし関係無いねえ(笑)

まっ
使い始めたバッカで
よーに、分ってないトコが多いケンね
凄く、役立つモンが出てくるカモしらん

エエ、情報あったら教えてタモレ~

[ 2011/12/21 21:52 ] タワケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1548-4d1d384e





