
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほわいとくりすます

ども
クリスマスどすな
vdちゃん♪っす

はい
よて~どーり
降りましたな

20111224blog1.jpg

っても
朝方、チョコッと積もったダケやケドね
ソレに、この辺やと30cm以下は、降ったウチに入らんケンな(ふふっ♪)

お犬様達
この程度じゃ、霜と見分けがツカンらしく
特別喜ぶってコトは無かったザマスね~

20111224blog2.jpg

キースやミックも、埋もれるぐらいじゃないと燃え(萌え)ないラスイ(笑)

20111224blog3.jpg

しかし
積もるなら、シャンと!(しっかり)積もらんか~!ぼけ~!ワレー!クソー!

20111224blog4.jpg


積もりが少ないと
下地の泥が出まくりで
犬がドロドロになるザマスけん
洗うのがメンドくさいのよ~♪
[ 2011/12/25 01:14 ] 山暮らし | TB(0) | CM(2)

はじめまして

はじめましてです。

ブログ村からネットサーフィンでやってまいりました。

私は鬼北町の愛治出身です。

懐かしい景色と管理人さんのワンとの生活に癒されていました

またお邪魔させていただきます

まずは
足跡まで
[ 2011/12/25 10:12 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして

こんにちは
初めまして

そーですか
愛治出身ですか
私は、愛治と三間の境の辺りに棲息しています
自分とこの近所しか写して無いので
ころ助さんには物足りないでしょうねぇ

アンポンタンな生活記録ばかりで
見てもらうのも気の毒なんですが(笑)
地区の記録も、タマーに出ますので
そこダケ鑑賞してください(笑)
[ 2011/12/25 18:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1550-02685586





