犬の縁

ども
悪い遊びバカリして
ブログをサボりマクっとる
vdちゃん♪っす



さて
8日は、お誘いがあって、愛南町にある「山出憩いの里温泉」に行ってきました


この三連休を利用して、愛媛のコーギー仲間4組が集う集まりがあったワケやケド
ソコに邪魔しに行ったワケですよ

いや~
トンとご無沙汰しとる人ばかりで懐かしかったザマス~
ってゆーか
8年ブリ?(不義理しすぎ)
ご無沙汰どころの話やナイざますね(笑)


20120108blog1.jpg


20120108blog2.jpg


20120108blog3.jpg


20120108blog4.jpg


20120108blog5.jpg


20120108blog6.jpg


20120108blog7.jpg


20120108blog8.jpg


20120108blog9.jpg


人間ともども
キースもミックも、大変お世話になった犬&人々
長い間、不義理をしていたのに温かく迎えていただき
ほんとーに、ありがとうございました!

また、会いましょう!
[ 2012/01/09 01:04 ] | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです^^

ホントに懐かしかったですね~
しっかし、昔からのバッチルさんで安心&嬉しかったです^^
キース君もミック君も変わらずに可愛くてww
それに家族がたくさん増えてたのにはビックリ^^
またどこかで出会えたらイイねw

そうそう 可愛い写真 貰って帰りますw
有難うございました。
[ 2012/01/16 21:37 ] [ 編集 ]

Re: お久しぶりです^^

ども~
遅くなりました~
ゆず家の皆様もお変わりなく、良かったです~♪
ハっちゃんが、昔より若かったのはビックリでした(笑)
また、きっと会えますよ
その時まで、お元気で~
[ 2012/01/18 19:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1555-30fb0d36