
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歩くバイオハザード

ども
元気なよーな
元気じゃないよーな
vdちゃん♪っす



オクガタ、今年に入ってから、づーっと体調が悪くて10日間ぐらい寝込んでて
シバラクは、良くなってたンやケド
土曜の夜からインフルに罹患し、マタマタ寝込んでマスタ
しかし、最近はエエ薬(タミフル等)がアルので、今朝にはカナリ復調しましたダス



幸いなコトに、オレ様は発症センかったんよね~
ただ、罹患者と濃厚接触しとるケンね
ウィルスを保持しとる可能性は大やったワケやね

つまり、夫婦揃って“歩くバイオハザード”(笑)
(biological hazard⇒病院や研究所の試料や廃棄物など、病原体を含有する危険物)


へい!べいび~♪オレに近づくトキは気をつけな!オレに惚れると火傷するぜ!
って感じ?(違うだろ)

20120131blog2.jpg
[ 2012/01/31 19:42 ] タワケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1559-6b8e3fe2





