降りましたな

ども
頑丈なんだか脆弱なんだか
vdちゃん♪っす


全国的にインフルが猛威をフルってるみたいザマスね~
まあ、ウチもインフルやったケド(笑)

感染力が強力と言われるインフルにも罹らんかったし
風邪もヒカん
整体師さんも驚愕する歪んだ肉体やのに
不具合はホボ無し

ん~
オレ様って、シュワちゃん♪もビックリな屈強男子なんやね♪(ヲイ)


んなワリには
とーとつに劇症肺炎で1ヶ月休職したり
とーとつに胃の9割を潰瘍でヤラレたり
突発性の眩暈で倒れたり
何の前触れもなく派手な疾患になるコトがアルだす


まっ
そんなトコがオレ様の魅力なんやケドね(いやん♪)


そんなコンナで
昨日で最後かと思うたら
今朝も積もりましたな





20120203blog2.jpg


20120203blog3.jpg


20120203blog4.jpg


20120203blog5.jpg



10時過ぎには全部溶けたケドね

田んぼが濡れっぱなしやと
外出る度に犬を掃除せんとイカンけん
メンドクサイんデスが~


[ 2012/02/03 21:03 ] 山暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1563-1f0738b3